宇宙人的な目覚まし時計、ナンダクロッキー買ってみたよ

どーにも最悪のケースを考えて、三つ目の目覚ましとして話題になってるこれを買ってみたよ。

【楽天市場】逃げる目覚まし ナンダクロッキー アクア:アンジェ(インテリア雑貨)

楽天じゃーこんな風な写真写りにしてあるけど、実物はそりゃーもう良い感じのポンコツ具合。

箱可愛い。

全体像。色写り悪いのは、うちのIXYの発色がやたら緑に強く出るせい。。

おけつ。ネジ止め。暴れ回る仕様を考えれば、当然っちゃ当然かー。

単四電池4本とか、わりと贅沢な奴なのだわ。

どたま。左から、h、m、a、tの4つのボタン。さっぱり意味が分からん。

お顔。リサイクルマークとベルぽいボタン。

で、説明書には。

  • h:hourのh。
  • m:minuteのm。
  • a:alermのa。
  • t:timeのt。
  • リサイクルマーク:車輪回転させるかの設定。
  • ベル:アラーム設定するか否か。

ぜったい忘れる。ベル以外は忘れる自身ある。
説明書見てみないと分からないっつーインタフェースはなんとかすべきじゃないかなぁ。。

で、これ正味ビデオとかで映ってるより相当五月蠅い。もう一個五月蠅い目覚ましあるけど、段違い。飛び起きたヨ。

これに動きが加わったら、飛び起きざるを得ない。

てわけで、これは買い

でわでわ。