Googleさんにアメリカまでの経路を聞いてみる

あろーは。

がんぶらこ〜がんぶらこ〜騒ぎの折、当ブログにたくさんアクセスいただいて、とってもありがとうございます。

でもね。ソフト選びも良いけど、対策もきちんとしよーね。

さて、本日は久々の更新だけど、小ネタ。

Googleさんに、日本からハワイまで徒歩で行く経路を聞いてみよー。

左折する→右折する→県道○○号線を直進する→(中略)→太平洋をカヤックで横断する→S King Stを進む→(以下略)

距離6,243 kmをカヤックで・・・・?いやいやちょっと待てってば。

次は、日本から上海まで徒歩で行く方法を聞いてみよーっ

南に進む→横断歩道を渡る→斜め右に折れる→(中略)→太平洋をジェット スキーで横断する→左折してそのまま 泰和路 を進む→(以下略)

782 kmをジェットスキー。。何その拷問。いや、むしろギネスブックに乗れるんじゃなかろーか。

そんな楽しいGoogleさんのお話しでしたー。

でわでわ。

2009/2/10追記

FFFTPがGumblarウイルス対策されたみたいよ〜。マスターパスワードの設定を忘れたら意味ないから、きちんとしよーねっ