はてなダイアリーちょい加工

  • ヘッダがどう考えてもデカ過ぎるので調整
  • モジュールという武器を手に入れたので(今更)ヘッダにパンくずリストモジュール追加&スタイル修正
  • サイドバーのモジュール順を変更(プロフなんか誰も見ないっしょ)
  • カテゴリーをインライン化(タグクラウドライクにした。どうせこの先なんだか増えそうだし)

んー、はてダのトラックバックの送信って日単位で、他人のブログから日記を書くために飛んできた時にトラバURLが出ない。
そんで頑張ってトラックバックしなくなってしまった。
日記を書く時に自動的にトラバURL取得してくれれば助かるんだけど、まぁ日記レベルのもんだし、そこまで頑張ってやる必要もないかな。