Twitterfeedはじめるよー!

今更だけど、Twitterfeedはじめるよ!

僕のTwitterのアカウントは「toridon_tokumor」だよ。そっちでも勝手に独り言ブツブツ言ってるから、適当に入れてくれると喜ぶかも知れない。とは言いつつも今のところ、Twitterから何か恩恵を享受した感じはしてなかったりするんだなw

TwitterfeedのサイトってAJAXでOAuthでprototype.jsで、わりと新しい感じがして良いね!

それにしても、UTM tagsってなんだろう? 調べても分からなくって。使ってみた感じ、サービスの識別用っぽくはあるんだけど。勝手にTwitterfeedでカウントされているところを見ると、何かTwitterの側で連携してるのかなぁ。。

このUTMなら、前の会社でいじったことあるから知ってるんだけど、どー見ても関係なさそう。