ばあど探偵のシステム事件簿

やっほぅ。

やおら唐突なネタだけど、そりゃ唐突に書きたくなったんだから仕方が無い。もしかしたら、もうどっかに転がってるかも知れないけどダラダラ書いてみるよ〜。

  • 消えたマウスカーソルの謎を追え 〜すべてはマルチディスプレイと睡魔のために〜
    マルチディスプレイにしてると、しょっちゅうマウスカーソルがどこかにお出かけしちゃうんだよね〜。
  • 多すぎたテスト工数 〜突貫プロジェクト 終章〜
    突貫プロジェクトでテストをちょー適当にやった結果、後からバグがわんさか見つかってもう一度やり直す事に・・・
  • プロジェクト消失事件 〜誰がために見積もりは成る〜
    「あぁ、もうそれやらなくて良いよ。プロジェクト無くなったんだって」ぽか〜ん・・・(゜。゜)
  • ○×ビル密室監禁事件 〜迫り来る怪異〜
    納期という魔物が現れて、システム屋を監禁して回っているという世にも恐ろしい事件です。。
  • △◎氏喪失事件 〜彼はその時、何を思ったか〜
    えぇ、プロジェクトメンバーが忽然といなくなるのはよくある事だと思います。

以上、とりとめもなく書いたでござる。

でわでわ。