相棒 劇場版IIとか観てきた。(ネタバレなし)

はいまた鳥さんですよ。

続きまして相棒 劇場版IIです。ネタバレ無し。てかネタバレする箇所無かったw

「あなたの正義を問う」

ていうキャッチにばっちり合う内容ですた。「あなた」には右京も含むし、神戸も含む。そんな内容。正義はある時代と状況において正しいけど、時代や状況が変わると正しくないっていう面白い性質を持っているんだよね。

アツい右京や神部、大河内が観られるよ!
今回も、捜査一課はオマケです。

ところで、ヒロインがびっくりするくらいカメラ写り悪くて驚いた。
あと、予算がなかったのか画質が相当悪い・・・

最後はびっくりする結末が用意してあるよ。
前作みたく、メジャーな俳優を揃えておしまいっていう作品ではないです。
期待しておkだと思うよ!

「僕が進む道を変えるわけにはいきません」 ― 杉下右京
「絶対的な正義がこの世にあるなんて思ってるの?」 ― 小野田公顕

でわでわ。